ニートになりたい人のブログ

しがない営業マンが、ニートになる為のこれからや日常等を綴っていく

簡単な自己紹介

どうもゲドー君と申します。

 

幼少期パワプロが好きすぎてゲームのコントローラーを4機くらいダメにするくらいやりこんだので、このアイコンです。(安直

 

雇われる人生が嫌で、どうやったら抜け出せるかを真剣に考えて、35歳までには何かに依存せず自分で稼げるよう経済的自立を目指す為に、その日々を綴っていこうと思います。

 

経歴に関しては、何不自由ない中流家庭で育つも、中学生で親父が多額の借金を背負い、何故か関係ない俺が周りの過程と比べて凹むという甘ちゃんプリを露呈しつつ、アニメや2次元の世界に現実逃避して青春時代を棒に振ってからの大学デビューを決める。

 

大学時代にコミュ障から社交的人間を目指そうとSNSを使って出合い厨を極めようと、様々なオフ会に顔をだして人見知りを克服、彼女も出来て順風満帆からの就活でブラックオブブラック企業に就職して軽い鬱になる豆腐メンタル男子爆誕。

それでも営業畑を直走り続け、2年後転職をするも、ベンチャー企業の理念浸透型の宗教ブラック企業に入り、仕事の成果と給料があまりにも見合わない中、無駄な仲間意識と自己奉仕の精神を植え付けられ、それが当たり前なんだと洗脳され酷使される2年を過ごす。

そして、今度は自由に生きようと、テレマ(電話営業身なり自由)の仕事をしつつ、為替投資、出張ホスト等色々手を出してそれなりに楽しくやってます。

 

今度はブログを通して、自分が発信できる価値を模索しつつ、自由を求め、その先の生き方を探す旅を20後半から始めます!!( ;∀;)我が人生に幸あれ!