ニートになりたい人のブログ

しがない営業マンが、ニートになる為のこれからや日常等を綴っていく

ニートになりたいけど、女性とも出会いたい、そんな人向けの記事

今回はtinderについてゆるく語りたい。

 

ニートになりたいけど実はそれなりに社畜ゲドー君です( ;∀;)

 

平成最後の夏なのでやっぱり恋のゴールを決めたい、または華麗にオフパコを決めたい、そういった野心が生まれるのは男の性。

そしてちまたではそんな男女、大学生から社会人までに愛用されつつある、お手軽なマッチングアプリ、tinderについて言及していこう('ω')

 

このアプリはほかのSNSと違ってマッチしてアポさえ取れれば、出会って即合体することも可能だったりと面白いアプリなんですよ。

しかも今は夏休みなので、大学生が溢れかえっており、僕の友人は朝から女子大生と優勝したと報告もちらほらと。

 

そもそもtinderって何?

それは一情報登録型のマッチングアプリで、アプリを登録して位置情報も登録すると、マッチする為の範囲を設定することができます。

 

マッチする半径を20キロに設定すれば都内在住なら、都内から近郊の女性の写真が表示されるようになって、お気に入りだったらその子を右側にスワイプして、その子も自分のことをスワイプしてくれるとマッチして、メッセージのやり取りが可能です。

しかもそのアプリに関しては無料なのでかなり気軽に遊べる事に定評がありますが、それはあくまで女性側の話。

 

男性側は右にスワイプし続けても100件に1件マッチすればいい方で中々攻略できない男性も多いのですが、その問題を解決する方法は

 

課金!!!!!!

 

課金しかございません!!!

 

何に課金をするかと言うと、ブーストと言われる機能に課金をする。

 

このブーストはいわば自分をSEOしてくれるアイテムであり、それを使う事で女の子がtinderを開いたときに自分の表示を優先的にしてくれる。

 

女性の目に止まる回数が異常にあがります。ただその効果は30分だけなので、その期間はマリオで言うところのスター状態、ただその30分で平均20人近くはマッチするので1ブースト500円ですが、その500円で20人の女性とやり取り出来る機会を買ったと思えばかなりコストパフォーマンスは良いです。

 

なのでマッチングアプリを攻略するにはシステムに課金する事で時間と効率を買うという発想ができれば、楽しい夏を迎えられますよ!

 

ただ課金してまで出会いたく無いって方もいらっしゃいますが、その価値観は非常にもったいないです。

 

僕は課金して、外国人から女子大生まで幅広くアバンチュールを過ごしました、その中でも面白い出会いが複数あったのでその事はまた後日記事にでも。

一度tinderで遊んでみてはいかがでしょう( ;∀;)